株式会社かやもりエステート

不動産売却の流れ

お問い合わせはこちら

不動産売却の流れ【相模原 不動産売却】

不動産売却の流れ【相模原 不動産売却】

2022/02/06

こんにちは。

神奈川県相模原市にある、株式会社かやもりエステートです。

今回は、不動産売却の流れについてお話したいと思います。

 

不動産に関する手続きは一般的にあまり馴染みがないため、手続きを実際に行う際になって戸惑われることと思います。

今後売却を検討したいとお考えの方に、不動産を売却するにあたっての流れを簡単に説明します。

 

①ご予約

ご予約はお電話やメールで承っております。

査定のご依頼をいただく場合には、物件の詳細情報を確認するために、揃えていただきたい書類等のご案内をいたしますので、それに添ってご準備ください。ご相談はご都合に合わせて、ご来店、もしくは訪問、オンラインなど臨機応変に対応いたします。丁寧なヒアリングによって早期の売却を実現しております。

 

②机上査定もしくは訪問査定を実施

ご相談やご依頼をいただいてから後、次の段階へと進みます。適切な売却プランを立てるために欠かせない、「査定」のステップです。お客様からいただいた書類等で確認できる情報だけを元に行う「机上査定」もしくは、より具体的な価値を算出するため物件を拝見して行う「訪問査定」を実施いたします。これにより現実的な売却プランをご提案して、ご要望に添った売却活動を進めます。

 

③的確なプラン策定により売却活動を開始

ご要望に添った売却を実現するため、査定結果に基づいて適切な売却価格の設定や広告活動の方法など、売却活動に関してより具体的にご提案していきます。物件の状態や立地条件、などの売却プランに関わる条件とともに、ご要望を叶える売却方法について、理想的なプランを見極めてご提案いたします。媒介契約や不動産買取についてもご案内し、最終的な判断を行います。

 

不動産業界27年の経験を元に、親身に応対させていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
株式会社かやもりエステート
〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本2-2-6 グランデヴィクトワール101
電話番号 : 042-703-8391
FAX番号 : 042-703-8392


相模原市で売却物件の査定を実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。